Crufts Dog Show 2015 ~Flyball編 Day3~

Crufts Dog Show 2015
Flyball 3日目!

準決勝!

動画のコメントやっていきます!


3日目で準決勝と決勝を一気にやるんだね
4日目(日曜日)は品評会メインか
まあそれ置いといて

すでに去年優勝チームが負けていて
だけどまだ波乱の展開になりそうな:(;゙゚'ω゚'):


決勝進出するのは4組

週末であることに合わせて
ここまで来るとアリーナも人でいっぱい

実況と解説の二人ってあんな顔してたのかwww
しかしいい席座ってんなwww

並びは
奥 - 手前


1戦目
Four Paws Flyers VS Demon Dogz

個人的に応援してるFPFには勝ってほしいところ

1回目
FPFいいスタート
2、3匹目もFPFが優勢
これはwwww
さすがはFPF
強豪の力量を見せつける
DD全く追いつけない

2回目
会場の盛り上がりがやばい
FPFちょっとスタート遅れたか
DD追いつけない
ラストこれはwwww
ぎりぎり、どっちだ?
リプレイ映像で頭一つ分の接戦でDDが買ったように見えたが
ジャッジ判定で引き分け点なし

3回目
やはりFPFはスタートの切り方が上手いが
DD追いつけるか?
FPFがボールこぼしかなんかして1匹走り直し
同点になる

4回目
こんどはDDの方がいいスタートを切った
FPFやや遅れるも巻き返す
FPF優勢になったが
DDのアンカーやってくれました
DDのアンカー速い
2回目の走りでも見せてくれましたが
土壇場で試合をひっくり返した

ああ、マジか
FPF負けたか
DDのアンカー早かったもんなあれ

結果:FPF● - DD○


2戦目
The Marnicks - Warrington Wizards


これまたどっちも強いの来たな
マーニックスは今大会最速のような気もするけど
安定したボールキャッチができてない印象がある
WWはその逆か?
怪我した子は走らないようですが、さて


1回目
マーニックスいいスタートを切ったが
1匹目がハードルをひかっけたかハードルが変な方向を向いた
WWはやはり安定した走りを見せる
ジャッジの判定でこのランはなしに

2回目
WWはやはり安定した走りを見せるが
マーニックス速い
あの赤い悪魔が本気を出すまでもなく余裕の勝ち点
なんか前回のあの凄まじいスピードよりかゆとりがあるような走りに笑ってしまうwww

3回目
最初から接戦www
ボール取り損ねで勝負の行方が分からなくなるも
アンカー対決も接戦に
ぎりぎりWWが先に走り抜けたか
どちらにせよマーニックス側の犬が、一度加えきれずボールに二度口を付けたことで
点はWWに。これで点数は並んだ
完全に互角の勝負だ

4回目
どストレートにマーニックスが勝利をもぎ取った
スタートからアンカーまで完全にWWを圧倒

結果:TM○ - WW●


3戦目
Knebworth Twister VS Nuneaton Titans


1回目
NTがいいスタートを切ったが
KTが
KTが強いぞ
NTも調子よさそうなのに
まるでKTの敵になっていない
特別、やたら速い犬がいるようにはみえないのに
強いなKT

2回目
今回もやはりNTがいいスタートを切るが
ABCは遅いなやっぱ
しかしKTがペナルティ
2匹目の犬が交代の時にミスしたか?(二匹同時にレールの上)

3回目
これはいい勝負だ
やはりNTのABCで差がついたが
KTのアンカーABCが遅かったか
それともNTのボーダーコリーが速かったか
これは中々の名勝負

結果:KT○ - NT●


4戦目
Dream Team South East VS Marnick Hell On's


1回目
MHOの1匹目、ボール取るのにグダったか
DTSEが一気に引き離す
そのまま点はDTに
リプレイでMHOの一匹目、ボールを落として空中キャッチしたんですね
解説も驚いてた

2回目
また同じ犬がボール回収に失敗
そのままDTに点数が
これはまあ、しょうがないか

結果:DTSE○ - MCO●


5戦目
Demon Dogz VS The Marnicks

これはどうだ?
去年優勝のマーニックスがやってくれるか?
なんだかんだ好調だし

1回目
マーニックス速いwww
やはり強いぞマーニックス
速さが全然違う
……が、マーニックス側がペナルティ
最初の犬がハードルを避けてしまった

2回目
マーニックスここで巻き返したいが
やはりスタートが好調なのはマーニックス
速い速い
マーニックス強すぎだろ
しかしまたマーニックス側がペナルティ
速いは速いけどまるで安定しないwww
二匹同時にレーン上にいてしまったか
これはもったいないペナルティ負け

結果:DD○ - TM●


6戦目
Nuneaton Titans VS Dream Team South East


1回目
スタートはNTがよかったが
DTSEが一気に引き離す
最後は接戦に見えたが、ジャッジは迷わずDTSEに点を
NTが帰ってくる時にハードルこさなかったためのペナルティですね

2回目
DTSE絶好調
完全に引き離しにかかる
このまま行けるかと思いきや
最後の最後でアンカーのABCがボールを取りこぼす><
これはもったいないか?

3回目
やはりDTSEは好調
NTを引き離したまま、このまま逃げ切りたいが
またアンカーのABCで引き離される
ボーダーコリーの強さを改めて目の当たりにした感じ

結果:NT○ - DTSE●


7戦目
Demon Dogz VS Nuneaton Titans


1回目
会場の盛り上がりがやばいな
NTは1匹目にABCで行く作戦か
DDのアンカーABC小さいwww
NTが勝ったけど、ペナルティでDDはどのみち負けてたな

2回目
DDはいいスタート
そのままNTを引き離したいが
DDにファウル(二匹同時にレーン上)
NTが2点先取で勝利

結果:DD● - NT○


準決勝勝者
1位 Nuneaton Titans
2位 Demon Dogs

決勝進出は
Demon Dogs
The Marnicks
Nuneaton Titans
Dream Team South East

の4組


続けて決勝戦も見ていきます( `・ω・´)







次>>
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3285.html

前<<
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3283.html

Crufts Dog Show 2015 記事もくじ
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3279.html

公式HP
http://www.crufts.org.uk/

公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/OfficialCrufts
関連記事

0Comments

Add your comment