円が高いからか ~Out of Control~

イギリスからロイヤルメールが来た

注文していたGirls Aloudのアルバムが届いたのだよ
Out of Control
Out of Control

OoC Cheryl
シェロル様がふつくしい……

美しすぎるシェロル様の写真は
なんとブックレット?ライナーノーツ?の一ページ目に

なんとう俺得(;^^)

知っている曲の中ではUntouchableが一番好きかな


今回はじめて聞いた曲の中では Miss You Bow Wowがかなりよかった



考えてみたらGAを聞くようになったのって
ZARDのアルバムを買い始めるよりもだいぶ前なんですよね
まあ、矢井田瞳よりは後ですけども

でもGAのシングルって集めにくい
Amazonじゃなかなか……
楽天でもそんなに
案外H&Vのほうが楽かも?

それにしても
地元のCDショップはどこも置いていない
もっと日本でも流行って欲しい
と、思う反面
日本では流行らないで欲しいとも思ったり




余談

プラスチックのタンブラー(100円)で紅茶を飲んでますけど
正直マグカップで飲んだほうがおいしい
プラスチックまずい
関連記事

4Comments

-  

https://keyaki.blog.so-net.ne.jp/2009-03-14

これをDVDで見た
それまでクラシックを何とか理解しようといろいろ聴いたり見たりして
私にとってその集大成とも言うべきオペラだったのに…
結局一度見ただけで片隅に追いやられた。

それ以来クラシック音楽は縁がないと、
オペラは遠い遠い存在になってて
The VoiceやX Factorでオペラ歌手が出てきても頭の上を通り抜けるだけだった………のに!
Andrea Bocelliを毎日毎日聞いてる
始まりはthe loyal variety performanceの記事とここの洋楽シリーズ

絶対にもうオペラを聞くことはない!と思ってた私が
Bocelli?

起きるんですね、こんなこと。
不思議なブログだ(^^)

2019/01/27 (Sun) 14:01 | EDIT | REPLY |   

シーラ B  

Re: タイトルなし

> 名無しさん
私もオペラやクラシックはあまり得意ではないので
頭の上を通り抜ける感覚はよく分かります
すごいんだろうけど、どの部分がすごいのか理解できなかったり
でも、ボチェッリはポップスに近いオペラだからか
オペラ初心者にすごく優しいから非常に聞きやすい
格式ばってる感じもないし、千の風になってぐらい聞きやすい

このブログが、こうして人に何らかの影響を与えてるんだ
って言う実感を持てるのは、コメントをもらった時が多いので
とてもありがたいコメントです

2019/01/27 (Sun) 18:39 | EDIT | REPLY |   

Chisacaco  

すみませ〜ん!

名前を入れるの忘れてました。

私にとっては「何らかの影響」どころじゃない
本当にすごく大きい意味を持つブログです。
いつもありがとう!

2019/01/27 (Sun) 23:38 | EDIT | REPLY |   

シーラ B  

Re: すみませ〜ん!

> Chisacacoさん
そうだったんですねwww色々合点が生きましたwww
でも、すごく励みになったのでこちらこそありがとうございます!

2019/01/28 (Mon) 07:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment