妹が超キレッキレなコメントを残してくれたので紹介する ~The X Factor UK 2016~

全部ではないです
スマホ見ながらの、いわゆる『ながら見視聴』で
時々、「おや?」と思ったのか
顔上げてたので

たまたま妹と時間があったので見てもらいました
オーディション1&2です

Yes Lad

One Directionほどじゃないね
One Direction解散したけど

真ん中の子がうまい
右のヤツ下手
右から二番目のヤツでかいのに存在感ない

私「一人高音がすごいのいるよね」
妹「左から2番目じゃない?」

私もそうだろうと思ってた
Samantha Lavery
https://www.youtube.com/watch?v=J7IgZ-7mVeQ
すごい

Christian Burrows

歌詞悲しすぎじゃろ

そんな歌うまくないよね
声量がないからすぐ裏声になってる
普通に歌えんのん?

鋭すぎてぐうの音も出ない


Caitlyn Vanbeck
https://www.youtube.com/watch?v=APS_7fsHj1E
エラさんみたい

Ella Hendersonのことですね
https://www.youtube.com/watch?v=3k9cK_n1mlg

Honey G

歌えとらんじゃん
でも声がきれいだから普通の歌ったらうまそう

セリフがいちいちかっこつけてて
マジ痛々しい

Saara Aalto

こんぐらい声量ほしいよね
さっきの人(Christian Burrows)とは大違い

この人すごくうまいと思う

Emily Middlemas

地味
次で落ちるか
通っても続かんじゃろうね

わたくし吐血

Kittipos Maspun

さりげなく姉さんに触ってんじゃねえよ

世界中のニコールファンが同じことを思ったことだろう


その他
ニコール姉さんの顔芸と
サイモンの顔芸で笑ってたのと
シャロン不在パートを残念に思ってた
あと、ルイいらん

私は昨年を思うとルイ必要だと思うが
あの子忙しくて昨年見てないんだよね

はい、
以上です



なんか妹とラジオ取りたくなってきた

でも歯に衣着せなさ過ぎてとんでもないことなりそう
関連記事

2Comments

よっぴ  

同意

前回のコメントで私があの子の表現をした理由。

Caitlyn Vanbeck

エラに似てるから。

誰かに似てるじゃ勝ち残れないのよ。
でも、エラは好き。だから似てるからCaitlyn Vanbeckが良いと思ってしまったのか…
あえて、あの子の表現をしたけど、次を聴いてからにしようと思ってましたが。

同意です。

2016/09/01 (Thu) 01:21 | EDIT | REPLY |   

シーラ B  

Re: 同意

> よっぴさん
> 誰かに似てるじゃ勝ち残れないのよ。
これにも完全同意

誰かに似てる
じゃなくて
誰が聞いてもこの人だ
にならなきゃいけないんですよね
さもなくば、似てるその誰かと比べられ続けてしまう

なぜ氷川きよしが強いのか?
同じタイプの人がいない、オンリーワンだから
敵がいない、ライバルを作らせないっていうのは
トップアイドルになるのに本当に必要なこと

2016/09/01 (Thu) 21:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment