BGT 2007 初代英雄伝説

私はBritain's Got Talentが好きだ

今でこそネット放送分を確認しているが
初回放送はリアルタイムで見ていたし
それからずっと追いかけている
思い入れがとても強い

しかし、ブログを始めたのが2008年の9月から
既に2008年のBGTすら終了した後だった

ゆえに、10周年記念というこのタイミングで
改めて2007年と2008年BGTを見ていこうと思う

ただ、公式YouTubeチャンネルが2009年に設立され
それ以前の動画についてはいまだにアップロードされておらず
しかも、有志によるアップロード数も少ない

紹介できるのは、特別有名になった人たちだけになるだろう

それでも
初代BGTには今のBGTで薄れてきている
BGTらしさが詰まっているので

来年以降のBGTを見るにあたって
一つの基準にもなるかと思う

見ていこう

0Comments

Add your comment