Britain's Got Talent 2013 Week3 Audition 3 ~情熱を感じる歌い方~

今週もやってきたよBGT!
さてさてオーディション三週目ですが

今週はどんなパフォーマンスが来ることやら
ほいだば
公式動画も来ていることだし見て行きましょう

今週の会場はロンドン
と言うことで今週最初のパフォーマンス

Steve Jackson
http://www.youtube.com/watch?v=iEGzVDa_kZE
ひどいwwwww
先週の女性インプレッショニストのものまねが
非常にクオリティの高いものだっただけに
あまりにも酷さと粗さが目立つwww

Linda Hewitt
http://www.youtube.com/watch?v=-pM0RqfLkFI
……(;^ω^)
もういろいろとあれだな
てか人の話を聞けよwwwwww

何と言うスタートwww
しかし、ある意味いいスタートだwww


Asanda Jezile

わずか11歳
そして、さすがビヨンセを目指しているだけはあるパフォーマンス
うん。パフォーマンスがみてて気持ちのいい憧れ具合
実力をともなった夢見る少女だね
ダンスムーブのインパクトが凄まじかった


会場はここからバーミンガムへ

五人目(?)のジャッジが参加したり
サイモンの口が悪すぎたりと波乱の展開
なぜバーミンガムは毎年こんななのか、と思える酷さ(;^ω^)
誰か面白い人来てくれって思ってたら

Luminites

これはまた
なんとも珍しい組み合わせのバンド
いや、かなり面白いバンドだ
他じゃ絶対に見ることのできないタイプのものだよ
歌系というか、バンド部門の中でもユニーク
他の曲とかカバーも見たくなってくる
特にビートボックスが絶妙に組み込まれているところに惹かれたよ
うん。私好きだわ


Shirley & James
http://www.youtube.com/user/BritainsGotTalent09
……(;^ω^)

ここからデイビッドのターンが始まる
他の三人のジャッジがバズを押しても
デイビッドだけは押さないし、YESを出す
そんなデイビッドに対して
アマンダ「デイビッドは変なパフォーマンスばかり評価するね。きっとデイビッドが変だからよ。きっとそう」
と言い出す始末

……実際、デイビッドの感性は面白い(;^ω^)
きっとコメディアンだからだよ。きっとそう

The Duelling Pianos


……でも、デイビッドがいるおかげで
確実に番組が面白くなってる

やっぱり、BGTはお祭り的なところがあるし
良くも悪くも落選者のパフォーマンスもなんだかんだみてて面白い
それをデイビッドはさらにおもしろくしてくれるんだから
さすがコメディアン。さすがデイビッド。


Aaron Crowe

こういうの苦手(´・ω・`)
いや、少なくとも放送するんだから凄惨なことにはならないんだろうけど
嫌なドキドキは御免こうむるよ(´・ω・`)
まあ、動きからして見えてるんだろうなとは思うけど
あたし苦手だよ(´・ω・`)


さてさて
今週のトリは歌系でござい

Robbie Kennedy

聞き入ってしまった(;^ω^)
緊張しまくっておどおどしてたり
最初の歌い始めでは選曲を失敗してしまって
何とも微妙な感じになってしまうという
ジャッジたちも「これは上手いのか? どうなの?」
みたいな顔してたけど

サイモンだけは違った
「他に用意してる曲はある?」って二度目のチャンスを
アリスさんが歌う前の人たち(緊張で最後まで歌えなかった人たち)には
二度目のチャンスを与えなかったといのに
サイモンはロビーさんの才能を見抜いていたのだろうか
……きっと見抜いていたんだろうな

でも、ロビーさんもこれだけのパフォーマンスを見せてくれるんだから
さすがにサイモンもこれほどまでとは予想してなかったろう



と言うようなところで
今週のBGTは終了

私はやっぱり
まずはLuminitesのパフォーマンスが好きだったな
アコギ伴奏にビートボックス入れるのかっていう驚き
男女デュエット
素晴らしい

それからロビーさんもよかった
Goo Goo Dolls の Iris が聞けたから嬉しいってのもあるけど
なんていうか、ロビーさん
本当にこのままCD出しても売れそう
声も好みだし(;^ω^)


それから
二三日前に妹と母にも動画見せたから(もちろんブログじゃなくてあっぺれtv)
二人の感想とかもいただけたよ

R&Bやダンスが特に好みな妹は
CEO Dancersにやられてた
「出だしは面白くないかと思ったら、曲が変わってからカッコよくなった!」
だそうで、うん、確かに、CEO Dancersはすごかった
全体の構成が上手いんだもの


と言うようなところで
また来週( ・ω・)ノシ


公式ホームページ
http://talent.itv.com/

公式ようつべチャンネル
http://www.youtube.com/user/BritainsGotTalent09
関連記事

0Comments

Add your comment